ティーケーキツウシン

芦野未奈による創作活動ブログ

Mina&teacake WEBリンク:twitter Instagram Facebook note WEB

オンラインショップ(on minne)がオープンした号

ティーケーキツウシンvol.8(20170227)

 

こんばんは。芦野未奈です。

ブログ更新が月一になりつつありますが、なにもしてないわけじゃないのですよ!

今日は色々お知らせあるのでぜひ読んでいってくださいね。

 

 

================
 新作スマホケースできました!
================

 

先月のティーケーキツウシンでもちらっと話しにでていましたが、新作のスマホケースができました!

 

\こちら/ 

f:id:ashinomina:20170227204506j:plain

 

名前は「Stone wall Seaside」です。

 

また綺麗に印刷していただきました!

まだ手帳ケースも順次制作予定ですが、まずはハードケースをこのデザインで販売してみようと思っています。

販売日は未定です。

しばしおまちください。

 

「Stone wall」と並べてみました^^

f:id:ashinomina:20170227204620j:plain

 

 

================
 Mina&teacake ONLINE SHOP
================

 

 

「Mina&teacake on minne」オープンしました!

ぐずぐずしていましたが、ようやくminneオープンしました! 

まだ商品はフルラインナップではありませんが、少しずつ増やしていく予定です

minneはSNS要素もあり、「お気に入り」機能があって、色々な方にお気に入りを押してもらえるのでうれしいです。

 

Mina&teacake on minneはこちら(https://minne.com/minateacake)

 

オンラインショップの比較などはこちらのページを参考にどうぞ。

http://minateacake.com/onlineshop/

 

 

==========
 イベント参加情報
==========

 

・コミティア120(仮)

今回、一人でコミティアに応募してみました!!

コミック系の即売会に応募するのは初めてで、初めて「サークルカット」というものを描きましたよ!

ジャンルは「グッズ」で、主に「ノビパカとセカチュウ」グッズを販売する予定です。

コミティアなので、他にもなにかしらストーリーものをだせたらいいなあ…と思っていますがこれから考えます!

サークル名は「Mina&teacake」です。

「ティアズマガジン」というコミティアの雑誌にサークルカットが掲載されるそうですね。わくわく!

こちらも応募多数のばあい抽選になるので、まだ確定ではありませんが、デザフェスよりは当選しやすいそうですよ。

(コミティア120は、2017年5月6日、東京ビッグサイトで行われます。)

 

・真夏のデザインフェスタ(仮)

5月のデザフェスに落選してしまった私の所属するサークル「後藤会」ですが、8月の「真夏のデザインフェスタ」に抽選応募しました!

こちらも抽選になりますので、結果を待たないと参加できるかはわかりません。今度こそうかりますようにー!

(真夏のデザインフェスタは、2017年8月5日・6日、東京ビッグサイトで行われます。)

 

--------------------------------

 

今月は、映画「僕らが本気で編むときは、」を鑑賞しました。とってもよかったですよ!おすすめです。

 

またね〜!