ティーケーキツウシン

芦野未奈による創作活動ブログ

Mina&teacake WEBリンク:twitter Instagram Facebook note WEB

UTme!で作ったグッズが届いた号

ティーケーキツウシンvol.7(20170130)

 

こんばんは。芦野未奈です。

 

おひさしぶりですね!

前回から1ヶ月ほど空いてしまいました。

「あけましておめでとうございます」には遅すぎますね(´Д` )。

でも今年もよろしくお願いしますね(・´ω`・)!

 

この1ヶ月は、原宿竹下通りの「threeBOTAN」さんに商品を置いてもらっていました。

売り上げは…ちょっと微妙なところですね。

デザフェスのほうが断然売れていました。

まだまだ知名度を上げていかないとですね!

 

それから、しばらく放置していた「UTme!」をいじって、オリジナルグッズを注文してみましたよー!

 

\ティーシャツ/ (非売品)

f:id:ashinomina:20170130195447j:plain

f:id:ashinomina:20170130195441j:plain

ノビパカティーをためしに作ってみたのですが、白と黒のティーシャツを注文して、白はきれいに印刷されていましたが、黒はインクの乗りが悪かったし、色付きティーシャツにすると1000円増しなので、もう作らないかもしれません。びみょーでした!

けれど、UTme!は白シャツを1点1点注文するのにはお手軽ですよ。

 

 

\トートバッグ/ (非売品)

f:id:ashinomina:20170130195452j:plain

f:id:ashinomina:20170130195459j:plain

ノビパカトートも後から注文したのですが、こちらは「Stonewall seaside」トートです。

まず「Stonewall seaside」というのは、「Stonewall」という作品の色違いの新作です!

色違いを出せたらいいなーと思って試行錯誤していたのですが、意外とそんなにいい色合いは量産できないもので、いまのところ「Stonewall seaside」と名付けた新作を1つ用意することにしました。

実はもうスマホケースも生産に入っているのですが、トートバックよりはスマホケースやパスケースの方がいい色味です!

トートバッグは布なので、仕方ないですけどね。でもけっこうきれいでしょう?

それに、このトートバッグ、大きくて、しっかりしたつくりです!これはおすすめ!

ボタンもついているし、ポケットもあり、生地も厚めです。

最初、値段するな〜と思いましたが、これくらいのクオリティならちょうどいいと思いました。

 

また色々なグッズを作ってみて、今後どのようなものを販売していくか検討しますね〜!

 

 

 

==================
 Mina&teacake ONLINE SHOP
==================

 

Mina&teacake on BASEをご利用いただきありがとうございます。

 

今年度もオープンいたしました。

 

なにとぞよろしくおねがしいます。

 

minne店は2月オープン予定です。

 

 

--------------------------------

 

じつは、5月のデザフェスは再抽選も落ちてしまって、「後藤会」で話し合って結果、キャンセル待ちもしないということになりました。

ということで、イベント参加はいまのところなしです。

でも、また他のイベントや、夏や秋のデザフェスも考えていきたいなと思っています。

 

 

 

そうそう、原宿のお店は明日31日までですよ!

よかったらどうぞ!

 

<お店のご紹介>

「three BOTAN」

東京都渋谷区神宮前1-6-8 髙原ビル three BOTAN
(原宿・竹下通り)

営業時間:12PM〜18PM 、定休日:月曜

WEBサイト:

乙女アクセサリーのお店「three BOTAN 原宿」

ツイッター:@3botan_harajuku

https://twitter.com/3botan_harajuku

 

 

 

では、おそくなりましたが、あらためて、今年も「芦野未奈」&「Mina&teacake」&「ティーケーキツウシン」をよろしくお願いしますね〜!

 

またね〜!