
ティーケーキツウシン

芦野未奈による創作活動ブログ

Mina&teacake WEBリンク:twitter Instagram Facebook note WEB デザフェスvol.44出展

ティーケーキツウシンにさきだって

こんばんは。芦野未奈です。

 

これからこのブログでは「ティーケーキツウシン」を発行していこうとおもいます。

 

わたしは8月にはてなブログをはじめ、これまで「芦野未奈ブログ〜創作活動とはじめてのデザフェス〜」というタイトルではてなブログを満三ヶ月書きました。

糸井重里の「ほぼ日」に憧れてほぼ毎日更新していましたが限界がきて一度終了しました。

わたしは毎日一定の情緒でいられないので、一定のリズムで毎日欠かさずやるのはむりでした。
それにわたし自身そもそも同じことを毎日繰り返す習慣を多くもてない性分でした。

そこで、ティーケーキツウシンは「ほぼ週1」更新にしようと思います。
週1日、月4回、できそうなときは月5回。
土曜日をめやすにしようとおもっています。

 

ティーケーキツウシンは、「minateacake.com」のメインブログとして、はてなブログで作成したものを、note、facebookページ、ツイッターでリンク配信していきます。

 

これまで芦野未奈ブログを見てくださっていた方は、内容が重複する部分もあると思いますが、新しいコーナーとかも作っていこうと思いますので、ゆるく読んでみてくださいね。

 

芦野未奈